無能、ギャンブラー脱却への道2

今日は魔の金曜日である。
(先程、仕事中にこっそりと大井競馬やってしまい、-15000でした。辛い。)

今週末は土曜日は休み、日曜日からまた仕事である。
休みの前日には気が緩んで、競輪(チャリ)で大敗する事が多いんで、魔の金曜日。
これからはチャリなんかせずにブログを更新するんだ!と阿保な自分に言い聞かせる。

とにかく自分には博打センスがない、というか全てに関して自分という存在は無能だなーと思う。
ギャンブルに関して、元々がケチの小博打好きだもんで(スタホやるまではギャンブルとは無縁)ちょいちょい最初は小銭で遊んでいる。でも下手だもんで、当たらない。
いや、当たらないのかま普通かも知れないし、それで、当初購入レートでやっていればいいんだけど、メインレースが近づくにつれてレートが上がり、メインを運良く的中出来た奇跡の1日には冷静な自分に舞い戻るが、大体がメインは不的中だもんで、最終レースがお待ちしていまして、週末の地獄へと案内される。

更に、スパット4、オッズパーク(が悪い訳ではない、自分が悪い)加入後は敗者復活戦(復活しない)が待っていて、いかに仕事をしている時間が幸せなのかが、、、仕事もキツイけど。

とにかく、やらないのが一番なんだけど、やるなら、負けても取り戻すとか、金額界王拳10倍だー!!なんてしないで。お願いだから、、、