2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月31日大井競馬惨敗、、、

最近勝てているので、調子にのって毎日南関東競馬を買ってしまっている。今日は1レース目的中も、-7800円でした。最終12レースが悔やまれる。2番を買えていたら的中で80倍でした。けちった馬券は下記です。6番人気から買えても1着がないんじゃあねー。森…

2022大阪杯

まず、今日の大井競馬の結果から。 一つ的中で+7000円。メインは撃沈でしたが、何とか今日も+で終われた。 平日、仕事中に我慢出来ずに夕方からポチポチしだすが、この結果は有難い。 大阪杯の予想、とりあえず過去のデータをかきますが、◎エフフォーリア…

今日の地方競馬

昨日は大井競馬で-3000円。最近、このへんで平日は我慢できてます(笑) 今日は、、、 一つ的中出来て、+5000円でした。ギャンブルに負けないためには、勝ち逃げが必要です。競馬や他のギャンブルも好きすぎると、絶対負けます。どこか、やっぱり取り戻したい…

2022高松宮記念結果とそれと、、、

昨日の結果から。 前記載の馬券から、直前にパドックと、やはり気になっていたロータスランドの単勝と馬連ボックスを買い足した。結果はまあ、ご存知の通りであるが。レース直後はめちゃくちゃ悔しかったんだけど、でも丸田くんが泣いて喜んでいる姿をみて、…

2022高松宮記念の馬券

高松宮記念の馬券 ◎グレナディアガーズ福永さん、頼りにしています!! ルメさん、ゆうがくん、ミルコ、いないのなら福永さんでいいのでは? ○ダイアトニック岩田さん、ダイアトニックは7歳じゃなければもっと人気しているはず。 データで外れるんだけど、…

日経賞の結果

毎日杯と日経賞の前に、何とか逆転出来て、土曜日はプラス収支確定でした。 毎日杯は戸崎くんからいって終了。 日経賞、馬券は、、、 ボッケリーニ単勝と、アサマノイタズラの単勝。 上記馬を2着固定で、1着をタイトルホルダーで抑えの3連単を。 何とか的…

野中くん!!

仕事をしながら中央競馬!! 船橋競馬の当たりもあるし、ちょいちょい馬券を買って遊んでいたら、、、 マイナス2万円(涙)や、ヤバすぎる、、、 あせりながら、追加で予想&購入。 野中くん、単勝と! 菅原くんのワイドで、ベホマ回復!! 野中くん、菅原くん…

2022日経賞

今日も午後から仕事である。 ただ、久しぶりに朝ゆっくり寝れた。午前中が休みなだけありがたい。日経賞、◎タイトルホルダー単勝で、、、 仕方ないとは思うが、単勝2倍以下だろうし、3連単なのかな、阪神大賞典の時みたいに。 毎日杯もかたそうだし、今日は…

2022毎日杯

毎日杯は、弥生賞やスプリングS、共同通信杯と並ぶ出世レースである。 クラシックに縁があるレースである。少額でもクラシックを占う意味で、購入していいと思う。 毎年小頭数なイメージで、1勝馬が活躍する。1 人気1番人気 4・3・2・1→ほぼ馬券内 2番…

2022高松宮記念

先週末は少し落ち込んだ。 単勝の買い方について、重賞を勝つ騎手、競馬場の馬場から有利な枠、脚質を少しずつ軽視した感じ。 重賞を勝ってくれる騎手、一年に何度も勝てる騎手を買わなきゃ勝てない。 競馬で負けないためには、騎手の好き嫌いは止めなければ…

金曜日の地方競馬

今日も少し船橋競馬やりました。 勝ち逃げして、土日の中央競馬やる為に、ブログにアップしておきます。ダラダラ馬券買ってたら直ぐに負けてしまうから、、、 的中は2つ、下記馬券的中が大きかった! 今日のトータル収支は、、、 +9900円でした。 土日頑張…

今日の地方競馬

今日は6時半で仕事を切り上げ、早めに休みを取る。週末も仕事である。 栄養ドリンクを飲んで、気合いで乗り切りたい。今日は京成盃グランドマイラーズ。 結果。 馬券。 他にも買って、今日は4000円負け。ギャンブルで増えたお金はギャンブルでなくなります…

おまけの船橋12レース

馬券はこれ。 軸が行方不明、相手3頭で決まる(涙) 1000円けちって24000円取れず、、、 馬券下手すぎる、、、 けちだとお金持ちには慣れないね。

2022ダイオライト記念

仕事が終わらず、予想もあまり出来なかった。とにかく、混線な模様。簡易的に考える。1番人気、ゆうがくんから幸さんへ。しかも、-16キロ?これは輸送で減ったの?ぶっちぎりで強い訳じゃないし、きたらしょうがないと思って、思いきって消してみよう。 …

魔の3日間開催の翌日の憂鬱

フラワーC、スタニングローズが勝ちました。ああ、やっちまったなーと思いました(涙) 1番買いたいのはゆうがくんでした。ただ、1800㍍以上の距離で勝ちがない。中山の馬場は内で我慢してくれる。昨日岩田さんがやっていたように、中山の1800メートル必…

2022フラワーC馬券

今現在、魔の3日間開催収支は-35000円である。久しぶりに本領発揮(涙) フラワーCの馬券で、いくらか取り返したい。馬券は 以上。

2022フラワーC

魔の中央競馬、3日間開催最終日。土曜日-15000円 日曜日-2000円 月曜日???昨日は勝負したスプリングSでまたまた◎アサヒが出遅れ。あれではいくら田辺くんでも無理てますね。岩田さんの逃げ切りも頭にあったのに、いつもみたく、単勝多点買いにしなかった…

2022阪神大賞典結果

◎ディープボンド有馬記念2着だし、圧倒的1番人気たわから、3連単しか買えない。 とりあえず的中。観るレースでしたね。

中山10レース千葉S

◎ヒロシゲゴールド北村宏司くん。 大好きな騎手なんで、馬もG12着あるし、強いし、単複少額で! 2着ありがとう!!複勝買ったのは久しぶり。複勝は買い方が難しいからね。

2022スプリングS馬券

田辺くんにかけた。スプリングSはトライアルだから、無理に勝ちにいくんじゃなく、皐月賞の権利を最低限取りに行く事も考えられる。◎アサヒは共同通信杯の時は、まだ賞金を加算出来ればG1直行のプランもあったのかもしれない。ただ、痛恨の出遅れ。もちろ…

2022スプリングS

スプリングSの予想を昨日力尽きて途中になってしまったので、今からまとめたい。今からまた暫くは仕事の日々が続く。でも、幸せである。毎日、チャリでお金に泣かされた日々から抜け出せたのだから。 1 人気1番人気 2・5・2・1 →サトノアレス以下(4着)は…

3月20日中央競馬結果

残念ながら、今日はメイン以外の全てのレースで不的中でした。 多分、他のレースに手を出してもダメだったと思う。 よく、15000円負けでおさえれたかな。最近調子が良くて、忘れかけていました。この、勝負後の夕方の辛さを。 でも、今日はこれで終わり。ま…

2022ファルコンS馬券

さらっと中京9レースと阪神9レースをやってみたけど、、、いまいち有力馬の騎乗に理解出来ない。でも、これが競馬なんです。 イライラしてはいけない。 10レースをやってからでは冷静に馬券を買えないかもしれないから、また先に購入。 当たりますように。

2022ファルコンS

当日になってしまったが、ファルコンSの予想をしていきたい。今週末は中央競馬が3日間開催。なので、土曜日に大きく負けると日曜日、月曜日の予想と買い目、購入金額(メンタル)に響きそう。でも、競馬をやるのにリスクはつきものです。当然、負ける事を常に…

明日は久しぶりの休み!

明日は1ヶ月ぶりに1日休日である。しっかりと疲れをとりたい。でも、本当は、1番疲れをとってくれる癒しは競馬の勝負した時の単勝の的中だったりすり(笑) 3月18日浦和競馬の結果 最終レースも買えば的中だったけど、まぁ、今日プラスならよし!今日は…

3月17日浦和競馬の結果

今日も懲りずに地方競馬を少額購入。 結果は、、、 プラス5000円位。メインの桜花賞は◎消▲で外して、最終レース、運良く的中。とりあえず、魔の三連休競馬に向けて、平日はプラスで終われそう。スプリングSの予想は明日にします。

2022阪神大賞典

今日も地方競馬を少し購入。黒船賞三連複1600円◎ラプタス○ヘリオス▲サクセスエナジー1点購入。◎ラプタスが行方不明で話にならず。 地方競馬、高額購入はやめた方がいいな。 阪神大賞典の予想へ。1 人気1番人気 6・1・1・2 →1番人気で重賞2勝以上の馬な…

細やかな地方競馬

昨日、今日と少額だが、浦和競馬を買ってみた。昨日の結果 今日の結果 先週末の負けを取り戻せた。全くの無欲、ただ、仕事の合間に細やかなギャンブルを。 運がよかったね。あと、森くんがのれてないね。落馬が多かったのもあるのかな?とにかく暫くは買わな…

3月13日競馬結果

3月13日日曜日、結果から先に書くと全敗でした(涙)1ヶ月前までの自分だったら、メイン3つ外した後は最終12レースをやって、その後地方競馬からチャリをやってましたね。 本当にこの1ヶ月で、ギャンブル依存性からだいぶ抜け出せました。やるなら中央競…

2022金鯱賞の馬券

2022金鯱賞買いました。 当たりますように。 ジャックドールが勝つなら諦めます。