2月12日土曜日の競馬

デイリー杯クイーンC
勝負度C
◎ベルクレスタ(松山)
単勝5000

本日はこのレースのみ。
昨日は久しぶりに金曜日チャリやらずにすんだ、本当にブログ様々である。
1人で書いて1人で読み返すだけの虚しさはあるけど、何より負債が増えないのがいい。
楽しさより、辛さが勝るから。

昔は楽しかった。
スタホにはまっていた時は開店前から店の前に並び、閉店までいたなぁ。
どんなにお金無くてゲーム出来ない時でも、常連さん達と毎日賑やかに過ごした。

スタホ引退後は週末の競馬が待ち遠しかった、どんなに負けても1週間経つとまたムラムラっと馬券買いたくなる。

最近では週末、いや、毎日が辛かった。
買いたくないのに、つい癖で馬券や車券を買ってしまい、どんどんお金がなくなり、ついには、、、

明日は仕事だけど、京都記念共同通信杯は買います。
どうか、負けてもいいから楽しませて下さい(祈f:id:RAFA-18:20220212144008p:plain)