今週末の結果

f:id:RAFA-18:20220213173141p:plain
仕事終わって、早速競馬の結果みたけど、惜しくもなく全然ダメでした!

でも、先週までならこれからが本番で、高知、帯広競馬とチャリに目まぐるしく一喜一憂のタイムに突入していたから、1万ちょい負けなら休日出勤でチャラ以上、とにかく、もう週末のJRAメイン前後、あと交流重賞とかしかやらないようにしたい。
だって、予想も直前までしてない訳ですよ、買って勝てる訳がない!!
(1週間京都記念予想して、この結果なのもアレですが、、、)

今日のお昼休みに考えてたんだけど、回収率50%として(自分の競馬の年間回収率過去最低でも50%はない)も、毎週末馬券を20000円購入したとして、1ヶ月80000円購入回収40000円、もう少しは買うから100000円購入回収50000円だとしても年間収支-50万じゃないですか?

毎週競馬を楽しみにして、毎日仕事頑張れるのなら、年間400万負けして後がない無能バカな自分にはこれくらいはアリにしてやりたい。

とにかく競輪をやめたい。
競馬を楽しみたい。
負債を返済し、貯金したい。
長生きはしたくない。

来週末はフェブラリーS、また1週間予想を楽しむ事にします、これ以上負債を増やさない為にも、毎週末このペースで頑張ろう!!