チャリ封印5日目

今日も無事に1日を終える事ができた。

何回もしつこいが、本当に、毎日毎日諭吉さんがさようならしていった日々は辛かった。

とはいえ、ギャンブル完全休養は2日目、週末には中央競馬の馬券は買うだろうから、平日限定でいい、どれだけギャンブルをやらないでいられるか(平日限定の)。
頑張ろう!!

今週末も仕事になった、土曜日は1日、日曜日はお昼前から。

正直、かなり有難い。

だって、休日出勤手当が出るんだし、ギャンブルやりすぎで熱くなる週末にはならないんだから。

暇だとついついやっちゃうんだよね、ギャンブルを。
いいと思うよ、たまにとか、ストレス発散とかになるんなら。
自分の場合、ストレス溜まるだけだからなぁ。

今の時代、仕事がある事が幸せだし、働ける事は気持ちいい。
昔はそんな事絶対に思わなかった。
遊んでる事の方が絶対に楽しい。

でも、人間歳をとるんですよ。
誰も遊んでくれなくなるんですよ。