フェブラリーSへ向けての月曜日

f:id:RAFA-18:20220214202244p:plain

昨年のチャンピオンズC、上記画像以外にも勿論馬券は買っていたけれど、、、
◎テーオーケインズ、○チューワウィザード、▲インティ、その他押さえの中で、一番高めのアナザートゥルースが来てくれた、珍しくも予想がドンピシャ(というか、2番人気のソダシが来なかったからなだけなんだけど)だった馬券。

フェブラリーSで、中京1800㍍から府中の1600㍍に変わり、果たしてソダシの好走はあるのだろうか?
チャンピオンズC、ソダシの単勝買っていました、初めて、ソダシの馬券を購入したのが、チャンピオンズC。
馬券下手な自分はそれまで、馬券外になったオークスも含め、ソダシが出走したレースで的中する事はありませんでした、だって、ソダシ勝っちゃうからさ。
札幌記念なんか、特に自信の消しでした。
クロフネ産駒は2000㍍以上の重賞で勝った事が(確か)なかった。はず。

でも、クロフネ産駒なソダシさん、ダートいけますよね?
クロフネ様の武蔵野S、ジャパンカップダートYouTubeで何回も何回も観てました、カッコいい!!
ソダシもぶっちぎって勝つ!!
か、やっぱり、初ダートで日本最高のダートG1は厳しいんじゃない?と思った訳ですよ。

フェブラリーSも、馬券予想の上で、まずはソダシさん。
勝てるかどうか。
そこから検討したいと思います。