エンプレス杯買いました

川崎のメイン、エンプレス杯を買いました。


f:id:RAFA-18:20220302211819p:plain


サルサディオーネ


理由、は、矢野騎手が勝ったなら諦めがつくから。

とにかく、南関東競馬は、森くん、矢野さんの馬券回収率が悪く、特に矢野さん、戸崎を落馬させてから、、、、素直に応援出来ません。


勿論、南関東競馬のトップジョッキーだから、いい馬乗ってます。

でも、本当に人気裏切るよね。

いや、自分のイメージ、馬券購入時の感想だけど。


2月10日までは、バリバリ地方競馬も馬券買っていました。

だから、めちゃくちゃ地方は負けてる。

毎日仕事だし、暫くはずっとこんな感じだから、川崎メインだけ買ってみたけれど、矢野さん、勝ってくれたなら、応援する気持ちになれるよ(笑)


勝ち馬が強かったんだけど、やっぱり、馬券の相性は悪そう。

サルサディオーネ強いよね、、、

でも、S1でも、もう暫くは熱くは買わない。

やっぱり、地方より、中央競馬がいい。


だって、地方じゃ、単勝が買えないなら。。。