3月13日競馬結果

3月13日日曜日、結果から先に書くと全敗でした(涙)

1ヶ月前までの自分だったら、メイン3つ外した後は最終12レースをやって、その後地方競馬からチャリをやってましたね。


本当にこの1ヶ月で、ギャンブル依存性からだいぶ抜け出せました。

やるなら中央競馬で。

しかも、しっかりと調べて、予想をして。納得の買い方をして、レースを楽しむ。

金鯱賞、◎レイパパレ2着○アカイイト3着で悔しかったけど、ジャックドールが強かった。

これは仕方ない。

ずっとメインレースの単勝的中出来ていたから、ソロソロ外れる週末だと思っていた。

でも、金鯱賞、やっぱり悔しくて、阪神11レース、フィリーズレビューを買い足しました。

f:id:RAFA-18:20220314072046p:plain


菱田くんから。

外れ。

次は中山メイン、桜花賞トライアルのアネモネS

f:id:RAFA-18:20220314072137p:plain

外れ。

金額が少額で、穴狙いなのが成長の証(笑)


ただ、狙っていたレースを外し、少し感情的になり、2レース買い足したのは、やはり、お馬鹿さんですね。


土曜日はプラス6000円、日曜日はマイナス13000円。

トータル7000円負け。

ギリギリ耐えれた。

よかった。

来週は頑張ります!!