馬券外した土曜日夕方

はい、今日もダメでした。

阪神JFやアルテミスSの走りから本命にしたけれど、、、まあ、競馬だから仕方ない。
とにかく5000円負けで終われるなら、ブログ様々である。
ギャンブル依存性の方、ブログお勧めです。
書けば書くだけ馬券や車券買わずにすみます、やめなくてもいーんです。取り戻そうとか思わなくなるんですね、素晴らしい!!

昨日大井競馬でなんで15000円もかけちゃったかなー、JRAは冷静なんだけど、地方&チャリが冷静でいられない。

ブログをやりたいなとは以前から考えてたけど、実際やるきっかけになったのは2月9日にチャリでめちゃくちゃ負けたから。

楽しいのよ、仕事後のギャンブルは。
でも、自分には向いてない。
楽しんでても、次第に、いや、直ぐにイライラしちゃうから。
当たれば冷静でいられるんだけど、外れが続くとね、、、

最後は当たるまでかけ続け、気付けばオッズパークの入出金上限の20回にてフィニッシュ。

ギャンブルで1日負けた最高額は後日書きます。
色々ありました、ちなみに2011年です。

明日は当てたい!!