浦和競馬を買って思った事

今日は久しぶりに地方の浦和競馬を買ってみた。

久しぶりとは言っても2週間ぶりくらいだが。


休日出勤だし、暫くは休みの日もなさそうだし、とにかく、負けてもいいから、やってみよう、楽しもうと、、、

思ったんだけどねー。


浦和さん、とにかく、その出走時間に出走しないよねー。なんか、だらだらしてる?


馬券は8レースから少しずつ購入。そして、全敗、全く楽しくなかった。

ま、当たらなかったからかもしれないけど。

人気馬の信頼感も、全くないし、んー、中央競馬と比べるのはこくだけど、ドキドキしなかった。

あんまり、買わなかったからかな?

トータル6000円負け。

美味しい物でも買って帰ればよかったなー。

競馬やっていると、金銭感覚がおかしくなっちゃうんだよねー。

競輪は更に、金銭感覚は麻痺して、ホントにゲームやっている感覚。次のレース買わなきゃ!間に合わない!

あ、レース始まってる、みなきゃ!

って、忙しくて忙しくて(笑)儲かってたら、楽しくて仕方ない最高のゲームなんだけどねー。

いくらお金があっても足りないよ。競輪は卒業かな。

明日は阪急杯の予想をしよう。

毎日が忙しいと、あっという間に時間は過ぎるなー。