2022大阪杯結果

まさかの結果でした、、、


エフフォーリアがこんなに大敗するなんて、想像出来ませんでした。

パドックもみたけど、素人だからかもしれませんが、威風堂々、チャンピオンらしい素晴らしい馬だなと思いました。

馬券はレイパパレ1着か、無理ならレイパパレの2着か3着でエフフォーリア1着の3連単だったので、、、


f:id:RAFA-18:20220403185431p:plain

ただ、馬券はレイパパレが2着に我慢してくれて、馬連を200円だけ的中出来ました。


本当は金鯱賞まで単勝を買い続けていたポタジェの単勝を買わなかった事、馬連500円だと思ってたら200円しか買えていなかった事など、悔しいレースになってしまいましたが、、、

ともかく、今週末も大敗は免れました。


f:id:RAFA-18:20220403185721p:plain


-6720円


一時は4万負けを覚悟したくらいだったので、本当に何とか、耐えれました(--;)


今週末は桜花賞です。
横山武くん、高松宮記念大阪杯、1番人気で結果出せず、しかも年度代表馬のエフフォーリアでの敗戦は精神的にも厳しいかな?

ナミュールは果たして大丈夫なんだろうか?