今週の川崎競馬では、、、

最近大きな負けがなかったのは、やっぱり運がよかったからなんだと思う。

昨日は川崎競馬で久しぶりの大敗、それでもまだ一つも的中無しで3万負けなのは、以前よりレートを下げれているから。

的中なら20000円になった三連複の馬券が1、2、4着で、強いストレスを感じてしまった。

当たるまで、レートも上げて、最終レートなっは1万購入するも、穴馬が来ずで完敗。


今日はやるまいと思っていたのだが、連日休まず仕事していたせいか、具合が悪くて、夕方には早退させてもらった。

そして寝ながらの川崎競馬へ、、、


f:id:RAFA-18:20220407212150p:plain


的中は上記馬券のみ。


昨日の負けを取り返したいからか、ずっと買い続け、最終的には+1000円で終了。


何だか疲れました、お休みなさい。