チャリ辞めて1週間!

今日でチャリ辞めれて1週間、そりゃお金があればやりたいけど、でも完全に辞めれた事に幸せを感じます!!
こうやって、週末の競馬を楽しみに、本気で予想をしていた頃を思い出す。
回収率100%以上が一年の当たり前の目標で、年間収支でどれだけプラスにできるか、、、
競馬本を読みあさり、毎日競馬の事しか頭になかった。→今もか(汗)

でも、そんな日常に戻りつつある事に感謝しかない。

本当にブログ様々である。

ブログ更新を毎日するだけで、毎日平均で1万円は損失を減らせれてると思う!

取り合えず一年続けたい、負債がどれだけ減らせれてるかなぁ~

今日は今週末の土曜日のメイン、阪神である京都牝馬S、つまり阪神牝馬Sを予想したい、日曜日のフェブラリーSに向けて、的中出来たら、フェブラリーS大きく勝負したい!!