2022ダイヤモンドS結果

前記ブログ内容にもある通り、自分には、今年のダイヤモンドSは低レベルで、ケンしてもいいかなと思っていた、予想の段階で。

馬券の勝負、土曜日は京都牝馬Sがあるし、日曜日にはG1フェブラリーSがある。
買いたい馬がいる!

と思ってはいるものの、本質的にはダメダメなギャンブラーな訳でして、平日のギャンブルを封印していると、土日の競馬が、ワクワクするんです。

が、我慢できねぇ、、、

と、いう訳で。こっそりと前記阪神2Rを購入。
すると、運良く、まあまあな所で的中。

悪魔の囁きがきこえるよー。

ここで辞めれるお利口さんなら、こんなに負債抱えてないっす。

次のレース、少し買って外れ。

もう1レース、はい、もちろん外れ。

はい、いつも通りですね。
また、今週末も負けるんですね、、、

この時点で、午後から仕事忙しくなる訳ですし、えーい、もう、馬券買ってしまえっ!!

と、いう事で、前述の京都牝馬Sは葛藤のすえ、◎ロータスランドの単勝5000円で。

今日の予算内でダイヤモンドSを買おうと、予想より穴馬のワイド3頭ボックスと5頭ワイドボックス、さらには本線で着たら悔しいと馬連ボックスを買いました。

f:id:RAFA-18:20220219202256p:plain

んで、ロータスランドが勝ってくれたんで、思いつきでパドック一番良く見えた(ドシロートのパドック診断)テーオーロイヤルの単勝をチョイ買い足しました。菱田くんだしね。

まさか、あんなに強い勝ちかたを、しかも購入時一番人気3、5倍から、二番人気4倍になっていて、、、

2着馬買ってなかったから、当初の購入馬券は全て外れ、買い足したテーオーロイヤルの単勝的中で、まさかの土曜日重賞単勝的中という幸運に!!

これで、さすがに明日のフェブラリーS単勝が当たる事はないでしょう。

そい思い、もう、6000円、フェブラリーSの馬券、単勝買いました。

今日外れていたら10000円以上買おうと思ってました。

でも、重賞を単勝で、こんなに連続で的中した記憶ないからさ。

でも、せっかく1週間予想したわけだし、初志貫徹ってやつでね。

明日、また買い足しますよ、馬体重、パドック、返し馬で。

取り合えず、今日はいい1日でした。

来週末も、1週間予想頑張って、車券買わないで、無事に迎えたいです!

追伸

仕事中に、こそこそグリーンチャンネルみてる人、自分だけではないはず(笑)