忙しすぎて

今仕事終わりました、ブログも今日は無理かと思ったよ(汗)
せっかく毎日続けれているのだから、何とか書きたいと思ってました。
ギリギリセーフです!

ダイヤモンドSは調べたけど、時間がないので明日アップという事で。とにかく例年以上に低レベルで、単勝買うべき馬がいない( ̄▽ ̄;)

先程仕事終わったから、当然競輪もナイター競馬(あったよね?)もしてないっす。

今まで、ナイターやっていたけど、そうか、もっと仕事ぶっ倒れるくらいやればいいんじゃん!!

もちろんお金は朝のコーヒーと、お昼のランチ、今から飲むハイボールとビールですみました。
明日は1日仕事(京都牝馬Sは買う、ダイヤモンドSはどうしようかな)だし、明後日も午後から出勤なので、疲れてます。

しっかり今から休みたいです。