2022フェブラリーSが終わって、、、

カフェファラオ、強かったですね。

福永さん、上手すぎでした。

でも、自分的には今日のダートの馬場状態は前残り傾向だったので、岩田騎手は最高に上手く乗ってくれたと思います。

単勝、残念でしたが、、、

一応直前に馬連を買い足しました。

f:id:RAFA-18:20220220173133p:plain

自分的には、◎テイエムサウスダンは、勝つか距離が長すぎて着外かと思っていたので、よく最後に馬連を買い足せたかなと思います。


ただ、他にもインティの単勝馬連、ワイド、スワーヴアラミスの単勝、三連複を買っていたので、何とか的中できたけど、、、といった感じ。

でも、地方競馬や競輪にどっぷりだった1~2年、地方競馬にはない、ハイレベルなレースでした。

地方には、そりゃ、中央競馬で活躍出来なかった馬がいくんですから、迫力ややる気とか、ない場合ある訳です。

そこに土日の中央競馬の負け分を取り戻す為に挑んで、何百万負けてきたんですかね。

もう2度と、繰り返したくない訳です。

負けを取り戻す為にやるギャンブルは。


今日はフェブラリーSまで我慢出来ず、東京9レースから参戦。

運良く、阪神10レース的中。

f:id:RAFA-18:20220220174139p:plain

トータルでは今日はプラスマイナス0、今週末は3万勝ちでした。

今週は沢山馬券を的中出来る幸運にみわまわれた。

それも、やっぱり、無理な馬券を予想というか買い方をしていないから。

平日に地方競馬や競輪で、毎日負債を増やして追い込まれていないからだと思う。

単勝馬券をメインに買い出したのは、やっぱりブログを初めてからだと思う。

昔はギャンブルっていうか、競馬は勝ち馬を当てる事、つまり馬券は単勝だったから。

ブログを初めて、まだ2週間も経たない、ホント初心者な訳ですが、こんなにも、自分にとってプラスになるなんて思っていなかった。

ブログのお陰で、真剣に競馬予想をする事を思い出せてくれた。

明日からも仕事の日々が続くけれど、来週末の競馬が楽しみで、やる気十分!

明日からも頑張りたい!!