2022年チューリップ賞、オーシャンS結果

まだ、仕事中ですが、ブログを更新します。

土曜日、いい仕事が出来ました。


チューリップ賞


f:id:RAFA-18:20220305172612p:plain

◎ルージュスティリア

出遅れて終了。

以上。

こういうレースの単勝馬券を大量に買っていると、流れ悪くなる。

直前で、チューリップ賞の馬券を購入したけれど、とても勝負出来るレースじゃなかった。

もとから、3歳戦は苦手だけれど、チューリップ賞は3番サークルオブライフと9番ウォーターナビレラのワイドに1万円でも2倍以上つくからいいかなとか思っていた。

買わなかった自分を褒めてあげたい。


今日の勝負馬券はオーシャンS、しかも、以前から買っていた大切な馬がいるから。

チューリップ賞、自分には無縁な結果でした。

桜花賞、難しくないですか?


本題のオーシャンS、、、

購入馬券は先出しなので、結果は、、、


f:id:RAFA-18:20220305173337p:plain

◎ジャンダルム

○マリアズハート


あと、買い足しで、▲ナランフレグから馬連を少額購入しました。


f:id:RAFA-18:20220305173457p:plain


ジャンダルム、荻野極騎手、重賞初制覇おめでとうございます、単勝ありがとうございました♪


荻野極騎手、重賞勝ってないなんて、信じられない騎乗でしたよ!!

岩田望騎手もだけど、本当に、騎手の世代交代はしています。

一番人気、戸崎くんはどうしたんでしょうか?

なかなか単勝で買いにくい騎手になりました。

昔はよく、お世話になりましたが、、、


土曜日は約2万円勝ちでした、明日は自信ありません。

なんとから勝ち逃げしたいです。